相性タイプのついたしりとりバトル研究所

しりとりバトル研究ブログ

NGワード一覧表

しりとりバトルしてると

タイプはあるのにNGワードがでてしまうことがある

そんな弾かれる言葉をひたすら探してみました(*´-`)


だいたいは下ネタや差別用語だったりします

差別用語に関してですが

若者が聞きなれないあまり使わない

どちらかというと年の増した方が使うような差別用語が多いです

一覧表ってほどではありませんでしたがそこそこ見つかりました

しりとりバトルで調べなくても名前で入力しても弾かれます

なので調べるのが楽でした

まだあるかもしれませんが載せときます


陰毛
まんげ、ちんげは名前で使えますバトルは不明


からさわ
調べたけど下ネタでも差別用語でもなくて何故弾かれるかわからない

かたわ
手や足など本来二つあるものが一つしかない人





きちがい
暴言扱いだけど弾かれる


クロンボ
黒人差別用語

けとう
毛の色が違うまたは外国人差別用語

殺す、殺し
ひとごろしは使えます
「死ね」や「死ねば良いのに」は使えます
対戦相手に殺意を感じたらこっちを使いましょう


セックス
どうしても使いたいときは「セクロス」で我慢しよう

ちんば
片足が不自由な人の事


つんぼ
耳が不自由な人の事


フェラ
クンニは使えます


まんこ
クリトリスは使えます
まんこがどうしても使いたいときは「まんご」で我慢しよう
回復します

めくら
目が不自由な人の事


レイプ
暴力タイプで弾かれる


どもり
スムーズにしゃべれない人の事

びっこ
足が不自由な人


ヤリマン
ヤリチンは名前で使用可能


などです


その言葉を入れなくてもその言葉が入ってるだけでも弾かれます

一覧表

ウルトラ「マンコ」スモス

「コロシ」アム

だら「けとう」

こめこ「めくら」ぶ

「からさわ」ぎ

カー「セックス」

「フェラ」ーリ

「かたわ」れ