相性タイプのついたしりとりバトル研究所

しりとりバトル研究ブログ

長すぎる言葉を使うと

どしゃさいがいけいかいくいきとうにおけるどしゃさいがいぼうしたいさくのすいしんにかんするほうりつ


を使うと対戦後



f:id:ztaitan:20211115232937p:plain
f:id:ztaitan:20211115232948p:plain
f:id:ztaitan:20211115233000p:plain
f:id:ztaitan:20211115233009p:plain


こうなります


はみ出ちゃうww


こうゆう長すぎる言葉を使いたいなら法律をぐぐったら何かしらでてくると思い

でてきたので使って見ましたw

以外とこのアプリ使えない単語もあるけど

使える単語の幅が広くて面白い

りんなより知ってるよ?こいつww


ちなみに

一番長い法律の


にほんこくとアメリカがっしゅうこくとのあいだのそうごきょうりょくおよびあんぜんほしょうじょうやくだいろくじょうにもとづくしせつおよびくいきならびににほんこくにおけるがっしゅうこくぐんたいのちいにかんするきょうていのじっしにともなうけいじとくべつほう


は使えませんでした(´・ω・`)