相性タイプのついたしりとりバトル研究所

しりとりバトル研究ブログ

特性を戦闘中変えられるようになった

そんなのを知らずチーター扱いしてしまったわ


ブラウザ版が先に更新され

アンドロイド版がやっと今日更新されたヽ(*´▽)ノ♪

戦闘中二回までなら特性を変えられ

多分能力あげ特性がふりになった?のかな

猛威を振るったロックンロールも革命や台風一家に変えてすぐ能力変化を変えるようにできるようになった


HPも60に増えたみたいだけど


一撃死はまだあるみたい


f:id:ztaitan:20211018213628p:plain


すいか→から


のコンボ


これが一撃なら長い言葉で威力があがるやつも一撃できるから相変わらず長い言葉は強い


戦闘中に特性を変えらるからなんかいい方法あるのだろうか?