相性タイプのついたしりとりバトル研究所

しりとりバトル研究ブログ

第五章 弱点なしの分類タイプ

分類タイプの強みは相手から弱点がつかれない

弱みは弱点がつけない所

分類なしで医療タイプのないご攻めやぬ責めは強くとくにぬ責めが最強

ぬで回復する技はヌードルとぬか

この二つは長い言葉で威力の上がる特性で一撃が狙える

ぬかならかいじょうじえいたい(暴力、社会タイプ)

ヌードルならるーじゅばっく(動物、スポーツタイプ)

ぬばかり攻めてれば絶対に勝ちます

一様回復しないけど回復の言葉でぬれせんべいやぬりぐすりなどあることはあるけど分類なし扱いされます

これが使えれば展開が変わったかも


まあ

そう簡単にはぬで終わる言葉がでてこないんですがね

一様

自分が知ってるのせときます

われらはきたりぬ
どらきゅらすぐしぬ
まいるどにしぬ
りりーらすきーぬ←人物
わらういぬ
フランダースのいぬ
ぬーべるきゅいじーぬ
ぐぬぬ
せりーぬ←人物
チプリアン タタルシャヌ←人物
ルイフェルディナンセリーヌ←人物
くれんもんてぃーぬ←人物
ばいのみりりんぬ←人物
たからじぇんぬ←人物

こうしてみると人物が多いのが特徴