相性タイプのついたしりとりバトル研究所

しりとりバトル研究ブログ

ポケモン系って何処まで使えるんだろ

ポケモンの名前はもちろん使えるけど

道具や技も使えるやつがある

もちろん登録されてなくて弾かれるのもあるけど……


全部調べたいが難しいのとめんどくさいので

確認済みなのだけ紹介しようと思う

ただ何かにメモしてるわけではないので記憶違いで違う部分があるかもしれない

新規にわかったらこっそり編集します


冷凍ビーム(暴力、物語)

いわなだれ(暴力、物語)

ダークホール(分類なし)

リーフブレード(分類なし)

催眠術(暴力)

つるのむち(植物、暴力)

ウッドハンマー(植物、暴力)

たきのぼり(分類なし)

滅びの歌(分類なし)

スピードスター(暴力、物語)

クチバ(地名、物語)(クチバシティは使えない)

ポケモンゲットだぜ(分類なし)

ポケットモンスターパール(分類なし)

ポケットモンスター赤(分類なし)

ポケットモンスター系赤青ピカチュウ緑ソードシールドブラックホワイト(すべて分類なし)

ポケモンGO(分類なし)

きんのたま(分類なし)

リーフのいし(分類なし)

かみつく(暴力)

つばさでうつ(分類なし)

プレゼント(遊び?だっけ?)

ねんりき(暴力)

捨て身タックル(暴力、物語)

マスターボール(分類なし)

いあいぎり(芸術、暴力)

したでなめる(分類なし)

あなをほる(分類なし)

かいりき(人体、暴力)

スケッチ(芸術)

チャンピオンロード(分類なし)

つるぎのまい(分類なし)

ドリルライナー?(分類なし)

ドリルくちばし(分類なし)

竜巻(暴力、天気)

かみなり(天気)

ばけのかわ(分類なし)

すじがねいり(感情)

みずあそび(遊び)

体当たり(暴力?)





使えなかった言葉

ミルクのみ
セレクトBB
悪魔のキッス
プレシャスボール
ヨクアタール
未来予知
ちいさくなる
目覚めるパワー
つつく
ねむる
とける
ミュウツーの逆襲
どくどく